スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 休養中 | main |

サマナ

今回はキャラクターの中で一番知られていないサマナについて紹介します。

まずは知らない人も多いと思うので外見から(・ω・ )




いかにも弱そうですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この子の名前を教えずに当てた人はまだいません(`・ω・´)

教えずに分かったらかなりすごいかも・・・

そしてこちらがスキル振りです。



BDではタンオーバー以外はほとんどやりません。

VITが乗っている城などを落とすときに使っています。

ドミネーションは強いエレも消せるので楽しいのですが、

エレに攻撃されることがあまりない今日この頃です(´・ω・`)

最後にステータスです。



この子は全体的にかなり低いです(ノω・、)

とりあえず倒れる前にTOができれば・・・

ということでVIT極にしてあります。

意外にTOはSP消費が早いのでマナポを飲まなければいけないのが悩みかも(´・ω・`)

以上がサマナの紹介です。

次回は私のキャラクターの中で最も強いアラーについて紹介します。

でわ(o・・o)/

スポンサーサイト

Comment:
2006/08/29 7:57 AM, みゆ wrote:
サマナsのlvあがってますね〜
どのキャラも100lv超えてるって
さずがです^^
そしてアラちゃんの紹介を
楽しみにしてまーすww
2006/08/29 9:49 PM, alkis wrote:
>みゆさん
<(_ _*)> アリガトウ
2007/05/22 6:48 PM, さまな2号 wrote:
更新まだかな@@;
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。