

<< AC | main | 狩りオンライン >>

プリースト

今回はキャラクターの中で一番支援率?の高いプリーストについて紹介します。

まずは知らない人も多いと思うので外見から(・ω・ )




この子もFTと同じ10エンチャです(`・ω・´)

ベルトと鎧が1Gなのであまり強くはないですが(ノω・、) ウゥ・・・

BD情報などの収集はこの子で走り回ってました。

そしてこちらがスキル振りです。



プレイとWFとSSを重視してます。

せめて@1レベル上げてSSも30にしときたいですね・・・

最後にステータスです。



(。-`ω´-)ンー

高いのか低いのか・・・

標準ぐらいでしょうか(´・ω・`)

HPがもっとほしいと思う今日この頃(・・

以上がプリーストの紹介です。

次回は私のキャラクターの中で最も知られていない?というか読めない( ̄□ ̄;)
サマナについて紹介しますので、是非見てやってください(・ω・ )

でわ(o・・o)/


Comment:
2006/08/15 5:53 AM, 美優 wrote:
AC以外さっぱりな私ですw
私もHPがあと1000は欲しい
今日この頃(ぁ
2006/08/15 8:22 AM, alkis wrote:
HP1000( ̄□ ̄;)
美優さん早起きですね(`・ω・´)
2006/08/16 8:41 PM, 美優 wrote:
勝手に目が覚めると〜
今度、ギルド変わるかもww

まだ話がちらっとしか進んでませんけどね^^
もし今後BDで逢ったらよろですw
私・・・秒殺されそうo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/08/17 12:32 PM, alkis wrote:
秒殺って(&#12442;д&#12442; ; )ガクガクブルブル
私は火力がないとです;;
2006/08/17 12:33 PM, alkis wrote:
文字化けした・・・
2006/08/18 8:12 PM, 美優 wrote:
あはw
今日、ギルド変わるけん^^
2006/08/19 1:08 PM, junnto wrote:
四神のjunntoです。
さき程は、PTありがとでした。
狩り中、いっぱい×2だったので
こちらにきちゃいました^^;

また、御願いします^^
2006/08/20 12:21 AM, あやめがね(ナニ wrote:
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
早起きなのでこんな時間に起きてしm(ry
えっと、お久しぶりです。
美優さんもこちらのギルドに入って、仲良くしてます。
最近私は貧血のせいか、めまいがして目が見えないので、PC前でも眼鏡装備してます(汗
それではーノシ
2006/08/20 12:29 AM, alkis wrote:
>美優さん
あやめちゃんと一緒のほうがやっぱり(・∀・)イイ!!ですね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>junntoさん
こちらこそPT<(_ _*)> アリガトウ
狩場満員になってることが多いですよね(ノω・、) ウゥ・・・
またPT組んで狩りしましょう(`・ω・´)

>あやめちゃん
めまい( ̄□ ̄;)
貧血だと朝もつらいですよね(ノω・、) ウゥ・・・
私も仕事中常に眼鏡だったりします・・・
Add a comment:









Trackback:
http://rirurirublog.jugem.jp/trackback/23