スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< NewPC | main | プリースト >>

AC

遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

今回はキャラクターの中で一番露店率の高いACについて紹介します。

まずは知らない人も多いと思うので外見から(・ω・ )





INしてる時は毎回ジュウ中央付近で露店を開いてます(`・ω・´)

露店を開いていると、
履歴バグで交渉はフレンド登録を残してほしいけど、
露店名には長くて入れられない・・・
と思うことが多々あったのでギルド名で表示しちゃいました(゚ロ゚;)

露店ギルドなので露店ばかりのキャラなど入れたい人は
メンバー募集してますので「ミリル」がINしてない時にささメモor「alkis」にささやきをお願いします。
このブログに書き込んでもらっても構いません(`・ω・´)

一応規約を・・・

○Corum Onlineの規約に違反する行為はしないこと。

のみです(・・

IN率や脱退方法については、

○IN率は1ヶ月に1度ぐらいはINしてもらえればいいと思っちゃってます。

○脱退したくなったときは勝手に抜けちゃってください。

みたいな感じです。

私もこちらのキャラはほとんど露店放置ですので気軽にどうぞ(`・ω・´)

書いてて思ったんですが、

キャラ紹介のつもりがギルド紹介みたいになってしまいましたね・・・

そこらへんは気にしないでください(ノω・、) ウゥ・・・

次回は、プリーストさんについて紹介をしようと思ってますので、

よければプリーストのほうもみてやってください(・ω・ )

でわ(o・・o)/~

スポンサーサイト

Comment:
2006/08/12 9:40 PM, 美優 wrote:
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そういう事だったのねw
2006/08/12 10:29 PM, alkis wrote:
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/08/14 1:50 AM, ろ wrote:
今日は装備を貸してもらって
了└|力"├(゜▽゜*)♪
ありゃ、おそろしか装備ですばい
でも…SSとるの忘れてた(・・;)

うちのサブも入団希望。

PS.鎧は見つかりましたか?
2006/08/14 6:19 AM, alkis wrote:
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
暇なときにでもサブでささやき(m。_。)m オネガイシマス
鎧は・・・
40Mで買ったやつが150Mで売れたみたいです(´・ω・`)
2006/11/07 5:52 PM, 雷帝 wrote:
転売レベルあがるかなぁw
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。