スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< (・ω・ ) | main | NewPC >>

VITFT

ブログを書いてたら8月6日になってしまいましたね(ノω・、)
遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
まだ慣れていないので意外と時間がかかってしまいました。

前回書いたように、
私のキャラクターの紹介でもしようと思います。

今回はキャラクターの中で一番IN率の高いVITFTについて紹介します。

まずは知らない人も多いと思うので外見から(・ω・ )


外見


こんな感じでいつもcpに居座ってます(`・ω・´)

|ω・`)たまに耐えられず逃亡して他のダンジョンへ遊びに行くことも・・・


そして、
BD時のカバンの様子・・・

かばん1

かばん2

増設分のカバンには愛が詰まってます(゚ロ゚;)
主食は主にオムライスかな(・ω・ ) なかなか味は( ゚Д゚)ウマー


最後に、
BD時のステータス・・・

ステータス

VITFTなので、ステータスは全部VIT振りとなってます(´・ω・`)
火力が全然ありません(・・;


以上がVITFTの簡単な紹介ですかね(`・ω・´)


最近アクセス数が段々増えて内心かなり喜んでたりします。
ブログを見にきてくれてる方<(_ _*)> アリガトウ

コルム内で見かけたりしたら遠慮なく声をかけてやってください。


見ての感想や、他の方のカバンの様子などを
コメントしてくれると嬉しいです(・・

次回はACの紹介をしようと思ってますので、
こちらを見た方は是非ACのほうも見てやってください。
(更新予定日8月7日午後〜ぐらい)

でわ(o・・o)/

スポンサーサイト

Comment:
2006/08/07 3:54 AM, ぺつ wrote:
全身蚊に刺されて眠れずふらっと立ち寄ってみました。
ステおおおそろしいヽ(゚Д゚;)ノ
カバンの中身、配置がすごくA型です(・д・`*)

同じA型のぺちのも今度ブログにはるので見てやってください(´;ω;`)ウゥゥ
2006/08/07 8:05 AM, 美優 wrote:
彼氏と別れ傷心な美優です^_^;
しかしカバンの中身もすごいけど
HPがすごいですね(・。・;

あっB型の私ですが
父AB、母Aから生まれたBなので
カバンの整理整頓は良く分かる^^
あやみんはABですが。。。
倉庫もカバンもかなりぐちゃぐちゃ^^;
誰に似たのかな?父親はAなんだけど。。。
2006/08/07 7:22 PM,  wrote:
>ぺちさん
全身って(゚ロ゚;)・・・
|ω・`)おいしい血なんですね
カバンの中身貼るの楽しみにしてます(`・ω・´)

>美優さん
美優さんはかなりきれいに整理してそうかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あやめちゃんは活発ですよね(゚ロ゚;)
|ω・`)寂しくなったら呼んでね
|彡サッ

そろそろ更新準備を・・・
2006/08/11 3:04 PM, 雷帝 wrote:
す すごい
す すばらしい
す すし食いねえ

今日のお昼は寿司でした。

コメント関係ないですね。
あまりのVITに動揺してリアルネタ投下
してみました。 はい。すみません。
2006/08/17 9:59 PM, alkis wrote:
コメントに今気付いた(`・ω・´)
寿司食べてきますね(゚ロ゚;)
Add a comment:









Trackback:
http://rirurirublog.jugem.jp/trackback/20